にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

レオン・チャンクラー 「Jazz Straight Up」

2022年02月01日 | ジャズ、音楽

昨年8月に職域で2回目のモデルナワクチンを打ったのですが、
11月末に札幌市から
「あなたは未接種です。接種券失くしたのなら再発行するから、怖がらずにうちましょうねえ。」的な文書が届いた。
札幌市に問合わせたところ、職域接種をした団体から情報が届いていない又は文書発送時に情報が反映されていないので、未接種扱いになっているのではと言う。
札幌市のせいではないが、なんかこの”タテ割り”感にイラっとする。
(オラは生まれ育ったこの街の行政に不信感を持っている・・・)
職域接種は結構な人数(セブン-イレブンとか大きな会社の人たち)が受けていたけど、札幌市の統計外なのかしら・・

ということは現時点では
 接種券紛失したふりして再交付を受け、2回接種し、その後3回目を受けることも可能なのか?
 
 接種情報が札幌に届かなければ、オラはワクチン拒否者として扱われ、3回目接種の対象外になってしまうのか?

ちなみに心臓の生体弁は感染症に弱いので要注意と言われております・・・


ネットで偶然発見し、メンバーにひかれて購入したCD。
レオン・ンドゥグ・チャンクラー(ds)パトリース・ラッシェン(p)スタンリー・クラーク(b)
どちらかと言えばフュージョン系の手練れたちによる定番スタンダードピアノトリオ作品。
スタンリー・クラークのアコースティックベースが好物で、購入きっかけでしたが、
レオン・チャンクラーのメロディアス(?)なドラムも良し!
「マック・ザ・ナイフ」「テイク・ファイブ」「オレオ」等の敢えてベタな選曲も良し!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ イグニス | トップ | カエターノ・ベローゾ「メウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事