リベルテールの社会学

生きている人間の自由とは、私の自由と、あなたの自由のことだ。そして社会科学とは、この人間の自由を実現する道具だ。

しきりなおし

2014-09-07 14:04:34 | 断片
 こんにちは。きのうは頭に来てまたブログを汚してしまったので、またトップページ保全の仕切りなおし。

 あたまにくるとつい匿名相当の立場を忘れてほえたてて大変失礼いたしました。
 これは卑怯なのでいけませんね。自分にとっては本名なのでつい忘れてしまう。

 たかだか若いときの一時の詩人が歌手職人に身を落としただけのこと。ぎゃあぎゃあわめくほどのことではありませんでした。たんに、そんなやつではないと思いこんでいた私のせいです。

 それにしても、この仮の名の身分もうっとおしいなあ、なにか機会があれば戻るのもいいのですが、ほとんど隈の名で仕事をし終えたところで、ねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄ったからってウソつくん... | トップ | ほら、勝った。異能の攻め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断片」カテゴリの最新記事