健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

雨だけど… 「大沢団地歌声サロン」

2024-06-18 14:10:25 | 依頼のお仕事

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

毎月第3火曜日は「大沢団地歌声サロン」です。

雨足が強かったわりには大勢お集まり下さいました。

                          自撮りは難しいけど何とか全員収まりました (^ ^;

 

今日集まったリクエスト曲には7月16日(火)お応えします。

 

まず、5月にお応えしきれなかった、

シクラメンのかほり、アカシヤの雨がやむとき。

 

それから19曲、歌っていただきました。

365日の紙ひこうき、森の水車、みかんの花咲く丘、浜辺の歌、

梅干しの歌、花(春のうららの)、ふるさと、長崎の鐘、四季の歌、

もしもピアノが弾けたなら、港町十三番地、学生時代、小さなスナック、

悲しき口笛、赤いハンカチ、神田川、忘れな草をあなたに、

星影のワルツ、涙そうそう。

 

知床旅情、湖畔の宿、川の流れのように、祝い船。

4曲、残りました。次回はそれらからスタートします。

 

今日は冷たい雨です。風邪ひかないよう気をつけましょう。

明日は大沢公民館大会議室で「笑顔あつまれ!歌いま専科」です。

気持ちよく歌っていただけるよう練習しておきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(日)「笑顔あつ... | トップ | 6月19日(水)「笑顔あつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

依頼のお仕事」カテゴリの最新記事