健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

元気が戻ってきそう

2020-07-19 18:36:28 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

2015年6月から続けてきた一つの活動に終止符です。

踏ん切りがついたら、気持ちがすっきりして

少しずつ動き出す元気が出てきました。

 

TaYu²(たゆたゆ)の名刺が残り少なくなってきたので

増刷しようと「ヤマダ電機」で用紙を買い、

さぁ、「サポせん」(市民活動サポートセンター)

に行って印刷!と思ったら、名刺原稿の入ったUSBを忘れた!

 

自宅に取りに帰ると「サポせん」が終わってしまいそう。

 

そうだ

数か月前にギタリストの水澤さん宅で

勉強会した時に置いて来てしまった

水筒を引き取りに行こう。

 

Tamyさんの車で向かいました。

途中、「お土産にビール買っていこう。」

とTamyさん。

 

連絡もしないでお訪ねしてしまったけど、運よくご在宅。

お料理の最中のところをお邪魔してしまいました。

 

しばらく玄関先でおしゃべり。

コロナ禍のせいで時間がたっぷりあり

音楽はぼちぼちしているという感じのようでした。

 

「ずっとうちにいるから、ヒゲも剃ってないよー」

と言いながら素敵な笑顔で収まってくれました。

 

Tamyさん、今日もアッシーさんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活力が出ない時どうしてる? | トップ | 手放したタイミングで入って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動終止は多分? (小山敏秀)
2020-07-19 22:40:31
 ひょっとしたら、私にとっても記憶に残るイベントの様な気がしますが。 
 
 日程を遡ってみたら、2015年6月30日かも。 

 この日だとすれば、忘れられません。

 あくまで勝手な創造領域です。 

 違っていたら、すみません。
返信する
小山敏秀様 (高橋由香子)
2020-07-20 07:47:54
おっしゃるとおりです。

お帰りいただかなければならない方が出るほど
大勢お越しくださいましたよね。

楽しく参加させていただきました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事