健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

アダージョファンからのメッセージ

2020-06-12 14:46:44 | アダージョ
こんにちは。健康サポーターH&Sです。


       下九沢団地のあじさい(佐々木二三子さん撮影)

「ささやかプレゼント」を
アダージョファンの皆様に配達していますが
電話やSMSでお礼のメッセージが届いています。
ご紹介しましょう。

おはようございます。先日はCDありがとうございました。
岡さんにも会えて良かったです。TaYu2(たゆたゆ)の
イベントが再開できる日を楽しみにしています。
また、今、行っている活動頑張って下さい。
応援しています。

おはようございます。(中略)
懐かしい歌のCD拝受し感謝御礼します。
アダージョ みんみんの館(いえ) 
懐かしい。
コロナアラートの解除も近いようですね。
活動再開とご活躍をお祈りしております。
ありがとう。感謝です。

さっそく聞いています。ありがとうございました。
ずっと聞いています。ありがたく。
(お届けした郵便受けから「しそジュース」を受け取った後に)
喜んでいただいて良かったです。私も先生の思いがけない
プレゼントに涙が出てしまいました。ずっとずっと聞いていました。

こんにちは。過日、私の旧家に「生伴奏で歌いま専科」
カラオケバージョンが郵便受けにあったとかで
今の私の住居(別府)に送られてきました。
39 so much.(中略)
余生がいつまであるのか分かりませんが
尽きるまで頂いたCDで一人カラオケも楽しみましょう。

おはようございます。昨日は歌集とCD、
届けてくださってありがとうございます。
早く皆さんとお会いしたいですね。
暑い日が続きます。お体に気をつけて下さい。

お元気ですか。私も畑仕事に精を出しています。
CDありがとうございます。早速歌ってしまいました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

先ほどは遠路遥々お越しいただき恐縮するとともに
お元気な様子はご同慶の至りです。
いただいたCDを試しましたが、音が出ません。
使い方が悪いかな?
(翌朝、新しいものをお届けした後に)
CD、綺麗に録音されておりました。
ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
歌って元気出します。

今晩は。歌の本ありがとうございました。
自粛生活で気がめいりがちの所とても嬉しかったです。
早く体操や歌を皆と楽しみたいです。

こんな所まで来て下さるだけでも有り難いのに、
CDまで頂いてしばらく歌も歌ってなかったので嬉しい。
声出します。ありがとうございます。

お疲れ様です。先生のピアノ聞き懐かしく涙で聞きました。
こんなすばらしいの届けて下さりありがとうございます。
暑い時。お変わりないですか。
お会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは。素敵なものを届けていただき
ほんとうにありがとうございます。
今、家内と久しぶりに口ずさんでいます。
皆さんと一緒に早く歌いたいです。

素敵なCDありがとうございました。早速聞かせて頂きました。
これで練習したり歌ったりできたらうれしいです。
岡さんにもよろしく。

お世話様です。生伴奏で歌いま専科のCDと歌集いただきました。
コロナに負けないよう楽しみます。ありがとうございます。

今晩、ふたりで大変すばらしい伴奏に聞き入りました。
家内も感激していました。知っている曲は13あり歌えました。
ありがとうございました。

こんにちは。CD頂きました。ありがとうございます。
わざわざ届けてくださり感謝です。
楽器の練習にも利用させていただきます。

以上が今回の「ささやかプレゼント」の反響です。

その前にポスティングした機関紙
「みんみん」の号外にはこんなメールが。

機関紙「みんみん」号外ありがとうございます。
今日で4日目ですね。笑顔にお会いできるのを
毎日楽しみに玄関を半開きにし、
ドリンクも用意して待っていたのに。
お会いできなくて残念でした(;0;)

おはようございます。温かくなったとはいえ、
朝の寒い時間に機関紙「みんみん」号外
配達ありがとうございました。
お天道様道連れに畑路散歩心がけています。

おはようございます。ありがとうございます。
食べていただきたいなとお菓子用意していたのに~~
元気でお会いできるように頑張ります。ブログも見ますね。

皆様の愛情を感じ私も涙が出そうです。
音楽を通して皆様と知り合うことができ
喜んで頂くことで私が生かされています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勢のアダージョファンに感謝! | トップ | cocoron(こころん)始動! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、思ったことは同じ! (小山敏秀)
2020-06-12 15:15:49
 10年近くになろうとする中で、多くの方たちと
歌や体操などで接点が出来た中で突然、あまりにも
長い時間という空間が出来てしまいました。

 しかし、これも突然ですが、その空間を埋めに
CDと歌集を持って回ってみたら、多くの方たちの
想像を超える笑顔と感謝の気持ち、加えて嬉し涙
も交わり、振り返ってみれば、幾多の困難をも乗り
越えてきた今日に髙橋さんも感謝していることでしょう。

 私は6年あまり、歌という世界で楽しむ機会を与えていただき、感謝しています。

 一日も早く、たくさんの方たちの笑顔が見れる
場面が来ることに期待したいと思います。 人間
ですから、顔を逢わせて会話できるのが一番です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事