健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「Luann Concert」行ってきました (^ ^)/

2024-06-22 21:47:29 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

午前中、「相模原市体操祭」実行委員会で

今年度の参加募集書類の発送準備作業がありましたが

11時半頃に終了し、午後のコンサートに行くことができました。

TaYu²(たゆたゆ)の相棒、岡さんも一緒です。

 

受付には「とことん懐メロ歌謡楽団」の

団員でアダージョの協力スタッフでもある佐々木さんや

団長の饗場さんがいました。

 

そばに立つ女性に見覚えが。

その方も私と目が会うなり同じように感じられた様子でした。

少しして、原宿自治会館で数年前に、毎月テノールの小泉勝男さんと担当していた

「生伴奏で歌いま専科」に参加して下さっていたYさんと分かりました。

今は毎週、カラオケを楽しまれているそうです。

   ベースとドラムが加わった「デラックス・るあん」の伴奏で歌う饗場さん。

一緒に歌う男性は「城山うたごえサロン」名誉会長の細川満さん91歳。

お歳を感じさせない力強い歌声でした。

バンド、SMBで一緒の里美さん(右から三人目)も来ていた。

里美さんは「ルアン」の皆さんと演奏することもあるそうです。

 

「とことん懐メロ歌謡楽団」のメンバーの姿が何人も見え

時々「ブラボー!」のかけ声が出ていました。

 

リーダーの千葉さんとは「けやき会館」でのイベントで

お会いしたのが初めてだったように思います。

ともに出演者として依頼を受けていました。

何年も前のことです。

 

コンクールに出たり、パリに遠征したり、いろいろな場所で演奏していて

日夜、腕を磨いている方だなと感じていました。

 

なぜか私のことを覚えていて下さり、帰り際に声をかけて下さいました。

嬉しかった。私もますます頑張ろうと思いました。

     饗場さんとTaYu²(たゆたゆ)、細川さん、Yさんとご一緒に。

饗場さんは数日前の準備からお手伝いしていたそうです。

今日のステージ上の歌声も良かったです!お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日「下九沢団地歌声... | トップ | わたしたちも歌いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事