ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

杏の花にうっすら雪化粧

2024年03月22日 04時53分45秒 | Weblog
 

 21日(木)の朝、小学校の卒業式というのに、外はうっすら雪化粧でした。庭の木々の葉には、砂糖をまぶしたように白い雪が乗っかっていました。
 昨日、杏の花が咲きましたと紹介したばかりなのに、今日は雪化粧の杏の花を紹介します。太い幹にも雪がまぶしてありました。地面は化粧するところまでいっていませんが、隣の駐車場の屋根は真っ白でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の杏の花が咲き始めました | トップ | 佐保神社の大欅と県道沿いの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事