人それぞれの考え方や講評に対して、いちいちクレームを付ける暇な人達が居るらしくて、ドラマ解説で有名なイマナニエンタメchさんが、7月からスタートした月9ドラマ「海のはじまり」の感想を述べられると、中には全然分かってないとか?逆に意見したり酷評する始末。
イマナニさんも困ってしまい、自分の率直なドラマの感想を素直に述べ難くなってしまったそうです。文句を言うんだったら、イマナニさんの解説動画を見なきゃイイのにね。自分の意見が一番正しいと認めさせたかったのかも?。まぁ人それぞれ環境も感じ方も違うし、それで良いんだと私は思うだけど、ドラマに入り込んじゃうと、それが許せないんでしょうね。
私はドラマの挿入歌だったり、クオリティの高い映像美だったり、キャスティングや演出の上手さだったりに惹かれちゃうんで、目くじら立ててまで、あれがダメ!これがダメ!って解説を非難するような物語じゃないと思うんだけど、皆さんはどう感じますか?
だけど、脚本家の生方美久さんが、このドラマで言いたかったことの一つが、女性は定期的な健康診断(乳がん・子宮頸がんetc)だけは早めに受けるべきだと私も同感です。
♪ドラマ《 海のはじまり 》主題歌 「新しい恋人達に to new lovers」 back number
♪スピッツ:渚
きょうは、二人ともスコールのような雨と雷で仕事お休みで良かったね。!!