物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

タラコ味?!

2013-06-30 21:37:45 | 表紙

   しばらくぶりの更新になっちゃいました。
もう七夕ですね。

小雨の降る余り良い天気ではなかったのですが、ちょっと山手の方へ
行って来ました。
帰りにコンビニに寄ったら新発売なる焼きそばが目に入りました。
ピンクの目を引くパッケージです。

 TVのCMでおなじみのぺヤング(まるか食品)群馬県の会社なんです。
つい、買って味見を・・・・

ピンク色のソースでした。
宣伝するわけではないですが・・・味はタラコ。なかなかでした。
 

普通の焼きそばの青海苔ふりかけの替わりに
刻み海苔が付いていました。

粒粒があったらベストなんですがね。・・・・
 
ついでにこんなコラボ商品もありました。

こちらは未だ食べていません。どんな味なのでしょうかね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (naka)
2013-06-30 21:52:00
面白いですね。
焼きそばでタラコ味とは、。
パスタでタラコがあるのだから
あってもいいか。
見つけたら食べてみます。
ナイス。
返信する
No title (弥生( いやおい ))
2013-06-30 21:59:00
たぁ ・・ たらこ味 (^Д^;)))) スパゲティ みたい(笑))))
返信する
No title (林檎の父)
2013-06-30 22:55:00
ペヤングは意欲的に色んなのを出してくれますね!いまは辛いのにはまってます(^^)
返信する
No title (笑み)
2013-07-09 20:50:00
コンビニに売っているのですね。
見つけたら私も
食べてみます。

下のは
じゃがいもが入っているのでしょうか?

いろんなものがあるのですね~~。驚きです。
返信する
No title (一秋(野草))
2013-07-10 10:31:00
nakaさん 焼きそばって感じがしませんね。
返信する
No title (一秋(野草))
2013-07-10 10:32:00
弥生さん パスタみたいですね。
返信する
No title (一秋(野草))
2013-07-10 10:34:00
林檎の父さん 辛いのはこちらでは余り出回っていないようです。
食べてみたいのですが・・
返信する
No title (一秋(野草))
2013-07-10 10:37:00
笑みさん 地域によって出回り方に違いがあるみたいです。

下のはジャガイモが入っているのではなく味が菓子の味に近いです。
返信する

コメントを投稿