物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (こよみちゃん)
2012-03-15 14:09:00
こんにちは

やはり~欄のお花は優雅で豪華で、綺麗です。

何度か育ててみようと挑戦をしましたが・・ダメ((+_+))でした。

京都の植物園にも、たくさん咲いてくれています。。☆
返信する
No title (naka)
2012-03-16 22:00:00
いろいろなランがあって綺麗です。
やはりランはいいですね。
豪華です。
ぽちです。
返信する
No title (のぶ爺さん)
2012-03-18 14:38:00
こんにちは綺麗な花たちですね。ポチ☆
間違いのご指摘有難うございました。ニセカラクサケマンでした。修正させて戴きました。
返信する
No title (一秋(野草))
2012-03-19 21:15:00
こよみちゃんさん 育てやすいものとコツのいるものがあるようです。
育てやすいものから栽培してみるのが良いでしょう。
返信する
No title (一秋(野草))
2012-03-19 21:16:00
nakaさん いろいろな蘭がいつもきれいに咲いていますね。
返信する
No title (一秋(野草))
2012-03-19 21:18:00
のぶ爺さん さん ありがとうございます。
カラクサケマンの仲間は意外と似たものが多いです。
返信する

コメントを投稿