物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

富士山

2009-03-20 01:28:32 | 表紙



 ちょっと一休み
静岡・山梨あたりから見た富士山をご覧ください。
車の中から撮ったものです。
実は中学の修学旅行は富士でした。懐かしい昔です。

富士は見る角度でいろいろな姿を見せてくれますね。
しかし雄大でほんとに綺麗な山でした。

よ 日本一  !!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (zen-0)
2009-03-20 01:58:00
快晴だったようで富士山のバックが濃い青い空ですね。
遠方へのたまの旅行の印象はその日の天気に左右されますから、良い旅だった訳ですね。
返信する
No title (mat*har**ai)
2009-03-20 10:30:00
二枚目の富士は、絵はがきのように撮れています。
綺麗な富士山は、日本一の山ですね。ポチ!!
返信する
No title (naka)
2009-03-20 15:52:00
みごとな富士山ですね。天気が良くてなにより。
雄大な姿、さすがです。
返信する
No title (一秋(野草))
2009-03-21 22:06:00
ゼンゼロさん ほんとに天気良く良い旅になりました。
返信する
No title (一秋(野草))
2009-03-21 22:07:00
matahariさん ポチありがとうございます。
ほんとに綺麗な山でした。
返信する
No title (一秋(野草))
2009-03-21 22:13:00
nakaさん 良い天気に恵まれました。
富士はほんとに雄大でさすが日本一の山でした。
返信する

コメントを投稿