物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

秋 ですね。 -2

2009-09-12 13:26:24 | 表紙



 だいぶ 涼しく なってきましたね。

もう ヒガンバナ の花が咲き出していました。。

キノコの季節でもありますね。

タマゴタケとかテングタケでしょうか。・・・キノコは難しいものです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ブランちゃん)
2009-09-12 15:01:00
きのこは素人には難しいですね。
植木からも、変なきのこが出てきたりしてます。
No title (akira)
2009-09-12 17:41:00
食べられるのでしょうか。難しいですね。スーパーの養殖物しか食べたことがありません。ポチ
No title (smat)
2009-09-12 19:16:00
ご無沙汰です。キノコは面白いですね。急に秋が来そうです。今日は寒いです。
No title (一秋(野草))
2009-09-19 19:28:00
ばっきいとさん 本当にキノコは分かりませんね。
No title (一秋(野草))
2009-09-19 19:31:00
遊びの駐車場さん ポチありがとうございます。
私も市販品以外は・・・
No title (一秋(野草))
2009-09-19 19:33:00
smat さん ご無沙汰しております。秋本番ですね。
たくさんの花たちが迎えてくれます。

コメントを投稿