Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

nico ドーナツ 初めて買ってみると・・

2011-10-16 12:54:22 | グルメ
 
     nico ドーナツ・・・ご存知ですか?

広尾に9月にオープンした可愛いドーナツやさんです・・・・麻布十番のお店が1号店のようです(それは知りませんでした)

広尾商店街の入り口近くにピンクと白の可愛いお店が出来て・・どんなドーナツかな?


と気になっていたのですが・・・大豆丸ごとのドーナツとは思いませんでした・・


夕方には売り切れてしまうようで・・・・この日は黒胡麻とプレーンシュガーを買ってみました・・




原ドーナツと同じ感じかな? と思いながら食べると・・・想像に反して・もちっとして美味しく、味が濃いです!

原ドーナツはもう少し サクッとしています・・・・・

原ドーナツは おからを使っているのに対して nicoは大豆を丸ごと使って、1つのドーナツに11個の大豆だそうです・・・だから癖がないのでしょうか?


    値段は160円から240円くらいです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿