Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

新大久保「韓COOK」のネギサラダとサウナ

2013-03-27 17:54:49 | お店・カフェ

 東横線が地下化され、新大久保のコリアンタウンが近くで便利になり、

韓国料理を食べて、帰りに韓国女性専用サウナ・ルビーパレス(韓国のスパレイより綺麗です)に行く・・・これが最近の定番です!

そこで、偶然入ったお店「韓COOK」は特別のメニューはありませんが、お肉は種類が多くボリュームもあります・・でも高め!

この新大久保にも、安くて美味しいお店がきっとあると思うのですが・・・絶対おすすめのお店は未だに見つかりません・・


新大久保だから安いと思っていくと失敗です!

このお店「韓COOK」は2回行き・・味は70点・・かな?  


  ネギサラダは美味しそうでしたが・・ネガが長くて食べにくて・・困りました!

このナムルは美味しかった!





チーズ石焼キムチビビンバは初めて食べましたが美味しかった! 1580円でちょっと高め・・





牛カルビ2人前3160円 美味しかったです。





娘に前から誘われても・・・新大久保の韓国サウナ・と聞いただけで絶対行きたくない・・とずーと思ってきたのですが・

実際に行って、少し驚きました。    韓国にあるサウナと同じ雰囲気で・・新しくはないけれど、よく掃除されて、若い人が多く、ビルの中ではなく1軒屋なのも安心、想像より良かったです!

私の好きな麦飯石サウナは1時間もいるとジワーと汗が出て、よもぎサウナなど12時間でアカスリやエステはなしで2310円・・これはお得です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿