2023年初冬のジャズライブ、ありがとうございました!

 

風が強くて、寒くて、雨が降っていて、

路面のアスファルトが黒々と光っていて、息が白くなって・・・

そんな昨夜の月曜日の夜に、タフでご機嫌な方達がお集まりくださいました。

昼間の設営作業中から灯油ストーブを微少の設定で点けておいて、夜に向けて店内を

温めておいたのですが、寒くなかったでしょうか?

演奏が始まると、熱気とみなさまの感度の良い拍手で盛り上がり、充実の約50分間

になったと思います。

ありがとうございました!!

昨夜の演奏曲は、

 

・DOXY

・LOVE ME OR LEAVE ME

・AUTUMN IN NEW YORK

・BLUE ISLAND

・AUTUMN LEAVES

・WHERE OR WHEN ( ENCORE )

 

 

以上のアンコール曲を含めた6曲でした。

それぞれの曲のご紹介は、明日改めてゆっくりと書きます~

どうぞ続きも読んでください。

ではまた明日!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私のポーラー... 2023年初冬の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。