BROKEN FLOWERS

先週の月曜日に 蠍座にて 『 BROKEN FLOWERS 』 を観てきました。

ジム・ジャームッシュの映画、 寝てしまうんです。

あの なんともいえないテンポが つい 心地よく眠気をさそう ..... 。

ですが、だからといって 嫌いじゃないのですよ。

前作の 『 COFFEE AND CIGARAT 』 も すっごーくよかった!

でも 途中 寝ました。

今回は 46%くらい 寝てました。

でも お話の筋は わかる、という そんなスローな映画なんです。

主役のビル・マーレーも 女優陣も まずまず良かった、でした。

私としましては 全編通して 1番惹かれたのは、 ” ピンク ” 。

この ピンク色が あちこちにちりばめられていて、とても印象的です。

どれも とっても 良いピンクなのです。

この ピンク色を観に行く、ということで 十分元手はとれますよ。

たとえ すこーし 寝てしまっても ..... 。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 秋になると ..... きのう の ... »
 
コメント
 
 
 
・・・ (のんべえの母)
2006-09-07 16:15:43
寝すぎだよ(笑)。



映画、いろいろ観てるんですね。

私も前は一人で観にいったな。



何年後かに、観たいと思った映画をDVDで

観まくるのが、今の私の夢。



あ、私もビル・エヴァンス大好きだよ!!



 
 
 
のんべ (PQ どき)
2006-09-08 18:54:43
やっぱり、寝すぎ、ですか。( 笑 )



1番寝たのは、去年の元日の『 ターミナル 』。



祝い酒がほどよく効いて、最初の5分で気絶、



気づいたら、10分ほどで エンドタイトルが



出てました。 最低、ですな。



DVDで おうちで ゆっくり。じっくり。



早く 夢が 実現するといいですね。



( 途中で うたたね OK デスヨ! )



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。