ALQUIT DAYS

The Great End of Life is not Knowledge but Action.

仲秋

2013年09月06日 | ノンジャンル
油絵のようなくっきりとした入道雲がいつの間にか
刷毛で刷いた水彩のような空に変わっている。

記録的な猛暑が続いたせいか、朝晩が涼しくなると
一気に秋めいた感じだが、まだ残暑は続くだろう。

シャカリキに動く中で上半期は過ぎ去ってしまったが、
どうやら下半期も変わらず時間的にも自分的にも
走り去っていく雰囲気である。

天高く馬肥ゆる秋

空を見上げながら、浮かぶ言葉は、

天高く、翔ぶが如く


飛行機は堕ちれば死。

飛び続けるしかないのだろう。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2013-09-09 19:13:09
空には、うろこ雲、涼しさが心地よくなってきました。

飛行機雲がなかなか消えないとお天気は下り坂。

空を見上げて、寂しくなったりして。

『秋ですねえ』
返信する
Unknown (jetlinks)
2013-09-12 14:36:44
秋めいて来たかと思いきや、また残暑が戻ってきました。

体調を崩しやすい季節でもあります。

ご自愛くださいね。
返信する

post a comment