ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

事業停止?

2011年06月30日 | 入札・談合
学校や幼稚園の漏水調査業務委託、その入札過程には私は大変疑問を持っていることは過去にもこのブログに書き込みました。(09年8月2日)
21年度まで毎年、同じ業者が落札していたのです。
今年は何処が落札したのか調べたのですが、出て来ません。そこで担当課に直接問い合わせをしました。

「23年度は、何月何日に入札が執行されたのでしょうか?}

担当者は直ぐには何の事だか分らなかったようで、調査してから連絡をくれるという事になりました。
その結果分かったことは、「23年度は事業そのものを予算化していません」という事でした。

10年以上も毎年行って来た事業なのに、何が理由だったのでしょうか?
私はかなり前から、こんな事業は不要であると主張して来たのですが、それがやっと受け入れて貰えたようです。
遅すぎませんか?

問題ある入札を一覧にしてみました。

      表をクリックすると拡大します。赤文字は落札金額です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入札結果 | トップ | 自動販売機  その22 撤去 »
最新の画像もっと見る

入札・談合」カテゴリの最新記事