爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

09-12-30(水) 何とかしなくちゃ

2009年12月30日 | ウダウダ日記



出かける先もないので本日も巣篭もり中。
終日纏わりついて離れない孫ども、ストレス溜まりっ放しのオラであります。
今時のTV番組は、1時間も観ているとたちまち飽きるし・・・・・。
出来ることなら暖かい季節が訪れるまで冬眠してしまいたい・・・、そんな気分です。
最近は益々歩かなくなってしまったオラ、脚の筋肉がだいぶ落ちてしまいましたぞ。
こんな調子では、来季の釣りに支障をきたしそう。
何とかしなくちゃ・・・何とかしなくちゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09-12-29(火) 今年も後3日 | トップ | 09-12-31(木) 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事