爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

11-11-30(水) 今日も雨・・・

2011年11月30日 | ウダウダ日記



やせ我慢もここまでが限界、とうとう我が家の暖房機にも火が入った。
この秋は、早々に初冠雪を観測しながら、その後はなかなか寒さが定着しなかった。
しかしオラの観天望気からすると、ここから急激に寒さは加速して厳しい冬になる(はず)。


カレンダーは残すところあと1ページ、1年が経つのはあまりに早い。
師走の声を聞くと、表を走るいつものクルマの動きにも、なにやら慌しさを感じてしまう。
そう言えば健康診断の日が近づいてきた。
2日分のウ〇コの採集もしなくちゃ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-11-29(火) エノキダケ | トップ | 11-12-01(木) 孫かて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事