爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

07-12-25(火) 警告灯

2007年12月25日 | インポート

昨日走行中にエンジン系統の不調を知らせる警告灯が点灯した。
急遽男鹿の予定を取り止めにし、ディラーに持ち込んだ。
混合ガス濃度センサーの不良であった。
修理に¥30,000は掛かるとか・・・、んん・・オラは悩んだね。
あと1ヵ月半で車検が切れる。
今回修理すべきか、車検時期までなんとか持ち応えさせるか、それとも一気に新車に・・・。
もう7年も乗ったから、これからもあちこち故障が発生するだろうしなぁ・・・。
欲しかったディーゼル車が登場するのは来年秋だし、第一に先立つものがないし・・・。
結局、何もしないまま、オラはもう暫く悩み続けることにしたのす。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07-12-24(月) クリスマス... | トップ | 07-12-26(水) 気分爽快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事