爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

10-02-02(火) 真冬日

2010年02月02日 | ウダウダ日記



今朝の関東地域は纏まった積雪となり、だいぶ交通に乱れがある様子。
当地には降雪はないけど、もうじき「立春」になろうとする今日になって、ようやく「寒」らしい厳しい冷え込みがやって来ています。
週末までこの真冬日は続き、その後は徐々に春の息吹が感じられるようになるのだとか・・・。

さて渓流まで26日・・・、申し込んでおいた共通遊漁証、もう出来ているはず。
明日にでも受け取りに行かなくちゃ。
仕掛け類も点検して、足りないものをそろそろ補充しておかなくちゃなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10-02-01(月) 岩洞湖Pa... | トップ | 10-02-03 厳寒の節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事