爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

21-09-13 川から上がればもう秋

2021年09月13日 | ウダウダ日記

気が付けば周辺はかなり秋めいて来ております。
公園緑地のカエデ類はもう綺麗に色づいているものもあります。

来シーズンに備えての足腰の鍛錬を開始しました。
先ずは30分の速足散歩から始めて、徐々にその距離を伸ばして行きます。
紅葉が見頃になったころを見計らって栗駒と秋田駒を歩きたいと思っています。
不整地を多く歩き来年の川歩きへの自信を取り戻したいと思っているのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-09-12 今年は・・・ | トップ | 21-09-14 あと9ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事