爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

06-10-05(木) バッテリー

2006年10月05日 | インポート
クリの実がカサカサッと音を立てて地上に落ちてきます。
しかし見上げる樹上には口を開きそうな茶色のイガは少なく、本格的に収穫できるまでにはまだ間がありそうです。
しかし我が家庭菜園にあっては、アケビに次ぐこの秋二番目の秋の味覚であります。

今日は健康診断の結果を聞きに行く日でしたが、どうにもクルマのエンジンがかかりません。
ここ2、3日パワーウインドの動作速度が気にはなっていましたが、やっぱり見事なバッテリー上がりでありました。
我が愛車も購入から6年目に突入して、走行距離も12万Kmに近づきますと、さすがにあちこちに不具合が見えてまいります。
バッテリー液を補充し、近くに住む娘のクルマから電源を拝借して暫しの充電を行ったのですが、明日朝再び始動できるかどうか不安な一夜を過ごすことになります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06-10-04(水) 秋は? | トップ | 06-10-06(金) 雨降り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2006-10-16 18:54:30
め~っけ! 
お元気でした? 

爺つぁまのプロフィール・釣りが好き・ピーマンが嫌い以外は私と同じです(苦笑) 隣で父ちゃんも苦笑(私とは違う意味ですね) 
返信する
Unknown (Z)
2006-10-17 22:00:24
オラは「かあちゃん」の大ファン。
毎日見てるよ・・。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事