爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

11-08-27(土) 山の湯宿

2011年08月27日 | ウダウダ日記



残暑再来、昨日に増していい天気。
アユ釣りも終盤戦、こんな釣り日和なのにオラは山あいの温泉宿で朝を迎えた・・・勿体ない。
所属する某業界の勉強会、実はただのつまらない飲み会であった。
午後には解放されたものの、明日朝は1時間ほど地域の行事に参加しなければ・・・。
毎日が日曜日みたいなオラでも、なかなか時間が自由にならないものだ。

遠来の客人は今何処に・・・。
しっかり楽しんでおられますかな。
オラは明日午後から参戦予定となりまする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-08-26(金) 夏再来 | トップ | 11-08-28(日) 久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事