おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

トマトソース

2010-08-16 | my料理
先日来の雨で、畑のトマトが割れています。
屋根付きのトマト畑でも、下の方は雨に当たってしまいます。
そんな割れたトマトを750グラム、いつものトマトソースにしました。
できあがりはほんのわずかですが、濃厚なおいしさです。
トマトは、アイコ・黄アイコ・レッドオーレです。
                  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリの水キムチ | トップ | 鶏と夏野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆおじ)
2010-08-16 22:01:52
倅がトマトジャム作って持ってきてくれました。トマトジャム初めてでしたけど結構おいしいもんですね。
返信する
ゆおじさんへ (tsubasa)
2010-08-17 08:33:44
おぉ、トマトのジャムですか。
まだつくったことがありません。

次男さんかな?
返信する

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事