山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

四国八十八ヶ所巡りの旅: 第8日

2008-10-10 05:42:27 | くるま旅くらしの話
行程
道の駅:三間→41番龍光寺→42番仏木寺→43番明石寺→45番岩屋寺→44番大宝寺→46番浄瑠璃寺→47番八坂寺→48番西林寺→49番浄土寺→道の駅:風早の郷ふわり(旧北条市)(泊)

今日は松山市街地の石手寺迄は回ろうと考えていたのだが、内子の道の駅で、余りに安い良質の栗を見つけて買ってしまい、それを茹でたりして時間をとってしまい、49番までしか回れなかった。そのため宿は旧北条市郊外の道の駅まで25kmもムダな走りを余儀なくされてしまった。明日はもう一度市街地に戻らなければならない。少しばかりの得に喜び、待ち受けていた、それ以上の損に泣くのが人の常ではある。吾もまた人なり。
道の駅:風早の郷の一夜は、騒音地獄だった。二度と此処には泊まってはならないと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国八十八ヶ所巡りの旅: 第7日 | トップ | 四国八十八ヶ所巡りの旅: 第9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事