山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

今日から北海道の旅に出かけます

2008-07-17 04:53:43 | くるま旅くらしの話

「へのへのの旅」の連載がようやく終了しました。お読みくださった方には心からお礼申し上げます。いわば練習のような旅でしたので、中途半端は否めません。又、機会を見つけてチャレンジしたいと思っています。

ところで、今年は夏の北海道行は無理かなと半ば諦めていたのですが、幸運にも4週間ほど時間が取れることになりました。少し短いのですが、このチャンスを見逃すことなく、今日出発することにしました。

旅の様子は、ブログでお知らせしたいと思っています。携帯電話からの投稿となりますので、文字も操作ができず見にくいものとなってしまいます。写真も小さいものしか載せられませんので、よほどのことがない限り、写真は載せないことにします。

なお、旅から戻ってから、記録を整理し、その後で写真入で旅の出来事などを報告させて頂く予定です。  山本馬骨拝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へのへのの旅(07東北春旅)... | トップ | 08北海道行: 第1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事