村雨庵 茶の湯日記

日々是茶の湯

寝過ぎ

2010-01-23 16:27:30 | Weblog
昨日

夕食後よる7時頃眠くなり
そのまま朝8時近くまでずっと寝ていた
12時間は眠った
それも身動きもせずに
ずっと寝ていたという

昨日はいつものYokoさんに髪をカットしてもらい整形外科へ行っただけ
そういえばその時に計った血圧がやけに低かった

まあ 特に自覚症状はないが寝てしまったわけだ

今日の午後にガゼータ様から
ブログ休みだけどどうしたのと
心配メールがあった

寝過ぎ故
ブログ書けず
休んだ次第
あいすまぬ事


寝過ぎに注意 すべしよ


写真は植木屋さんに白玉を植えてと頼んだ椿だが

椿の本で見ると
銘は
本白玉とある
早く咲くのでそろそろ終わりだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿・大黒 | トップ | 睦月 文の会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事