goo

上坂商店の味噌田楽

小項目の見直し

 昨日は第1章で、今日は第2章です。まだまだ、掛かります。それにしても、パソコンが見えなくなっています。

上坂商店の味噌田楽

 上坂に来ています。味噌田楽を10年前によく、食べていた。100円なんですね。五平餅は安いけど。故上坂冬子の実家なのかな。豊田市のソウルフードなんですよね。

 今日は、歩いて来たので、入ることができた、ここの駐車場は狭くて、出るのが大変だから、クルマでは来れない。ちなみに、今日の散歩は7000歩弱です。

雑記帳入力

 気がつけば、22日から雑記帳への入力が止まっています。これはきつい。45冊の本の処理と未唯空間の小項目見直しに追われていた。それと、午前中のアイドルタイムです。夜は12時まで、作業しているけど。

べンティ・モカで5ショットはきつい

 スタべで、雑記帳を眺めていた。1月末までのチケットで、べンティ・ダブル・モカにしました。トール・モカの方がいい。多けりゃいいというものではないでしょう。なにしろ、エスプレッソが5ショットです。味も何もあったもんじゃない。

 トール・ラテか、せいぜい、ダブル・トール・ラテにしておきましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コンビニの設... 未唯空間小項... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。