goo

やっと、新マーケティング会社から電話がありました

未唯へ。今朝のめざまし占いで、水がめ座は一位でした。何か、良いことがありそうです。

名古屋のバスターミナルに着いた時に、目の前のバスのナンバーが2499でした。頭の中で素数分解を始めました。7×7×3×17で、7が3つもあります。

学生の時、豊田市から名鉄電車で名古屋の大学に通っていた、その時は、乗った電車の4桁のナンバーを素数分解して、その日の占いとしていた。お陰で、様々な暗算を覚えました。

新マーケティング会社の女性システム部長から待望の電話がありました。感じのいい声でした。これでマーケティング分野と販売分野がつながる可能性が出てきました。東京で会えるのが楽しみです。

もう一つ、行きたい広島の販売店にも、地区担当から連絡してもらって、訪問することになりました。意見を明確にしてくれる販売店が少なくなっているから、貴重ですね。ネットの進化のシナリオの検証を行います。

4時半から、基幹系の開発メンバーに、「情報共有」とケータイの関係についてのプレゼンをしたが、彼らには理解不能みたいでした。電算メーカーに頼った人たちは本当に考えることをしないですね。グローバルの立場なのに、ローカルの感覚で、ものごとを矮小化するのが得意ですね。

あいている時間にパソコンを片づけて、「未唯空間」の解析を行うことができました。「未唯空間」と歴史、仕事、図書館、生活、社会、それぞれとのサファイア循環を書いていた。まだまだ、推敲が必要です。

徳島の販売店に行くルートは、飛行機(徳島空港)、バス(三宮ー徳島など)、電車(岡山-高松-徳島)があります。NHKドラマではバスで徳島-大阪を行き来しています。今回は一番時間のかかる電車にします。考えられる電車は好きです。

2月から、また配席が変わるとのこと。今は「無関係な」人に囲まれているが、今度は前・右・左とも3月中旬まで、人が居ません。これで心おきなく、自分の世界で過ごせます。遠い人たちとつながります。

帰宅後は、ブログなどに目をくれず、図書館から借りてきた本の片づけをしていました。土曜日に借りると、土日だけでは処理できません。3時間で、7冊読んで、2冊をOCR化対象にしました。それ以外に、『雑誌は見ていた。』を風呂の中でチェック。『朝日キーワード2011』のOCR対象検討中です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「お客様との... 自分の中のキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。