goo

BABYMETALといくしー

  名鉄の路線バスは乗り心地が悪い。
レジで年寄り扱いをされるのは面白い。
紙は出し惜しみしない。神についても同じ。
今日、BABYMetal.地上波はどう訴えるか、楽しみ。
いくしーも今日。いくちゃんが自己肯定が低くなりがちなしーちゃんに自信を認めさせるため。それを見えたら、次のステップに行くのでしょう。
松屋の豚汁。持ち帰りは100円。二つ買って、里芋を加えたら、どんぶり一杯になった。これで十分。
太平洋戦争と国民性
はんぺんを買ってきてもらった。伊達巻きを作ろう。
やっぱり、すぅは凄い!
だから、順番を変えたんだ。いくちゃんソロぐらいしか、対抗できない。
しーちゃん、これで自分を認められる!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 現象10 2/2 「仕事」を「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。