goo

三週間で2万円か

 三週間、一歩も家から出てなかった。少し歩けるようになったのと薬がなくなったので掛かり付けの内科病院に行くことにした。奥さんに頼み込んで車で向かった。途中、交流館で期限切れの本5冊を返却。これで借りることができる。
 感染症対策のワクチン接種の予約を奥さんがするようにと言われたのでかかりつけ医に行った。第一陣の150人の枠はすぐに埋まったとのこと。次は7月末とのこと。6月じゃないんだ。奥さんの手前、一様、依頼。
 他者との接触がない生活をしているとワクチン接種のリスクの方が高い。うな丼付きの接種まで待つつもり。うな丼と引き換え。
 先月は三週間、家から出なかったお陰で生活費が二万円浮いた。アマゾンのFire 10をネットで注文しよう。本体だけか、キーボード+MS一年にするか。取り敢えず、アマゾンセールでFire10が12000になったときに買っておこう。アマゾンの11台目になる。
 奥さんに調達依頼
  濃い茶 118
  赤魚切り身 330
  とうふ 138
  丸大豆せんべい 168
  味噌玉ねぎ串カツ 268


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« からあげ姉妹... 本のまた貸し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。