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項目の見直し 8.販売店

お客様の意識
要望を取込む
情報を集約
事例を展開
 要望を知る

状況カルテ
思いを発信
お客様ひとり
店舗コミュニティ
 状況把握

各社ニーズ対応
簡易な操作
メッセージ
モバイル
 簡単に使える

お客様を取り囲む
インターネット技術
コラボ環境
クライシスに対応
 つながり

  8.1販売店要望

クルマとつながる
クルマの位置づけ
クルマとお客様
信頼関係
 クルマ状況

多様な関係者
直接つながる
フレンド企画
B-B-C体制
 マーケティング

お客様ポータル
販売店の知恵
メーカーは情報提供
販売店は前面
 販売店の位置づけ

市民と考える
地域のクルマ
市民を支援
地域インフラ
 クルマを活かす

  8.2メーカー要望

お客様接点
地域をまとめる
メーカーと情報共有
市民状況把握
 地域の夢

地域の知恵
ソーシャルネット
メッセージ
コンテンツ
 地域ナレッジ

チーム意識
スタッフの役割
地域の企画
地域課題
 地域を支援

ファシリテーター
インタープリター
センター機能
イントラを拡大
 地域の循環

  8.3地域要望

要件の目的化
存在の力
循環の意識
イノベーション
 コミュニティ

お客様を支援
お客様ポータル
お客様状況を提供
イントラの拡大
 コンテンツ

コミュニティ連携
SNS環境
スマホのアプリ
イベント企画
 バーチャル

一緒に使う仕組み
クラウド環境
地域活性化企画
新しいクルマ企画
 マーケティング

  8.4ソーシャル

メッセージ集約
意思決定
お客様へ発信
意識変革
 安心して発信

プッシュとプル
リアルSNS
イベント企画
モバイル
 フロー情報

ナレッジ化
場での活用
自由な見方
ループコンテンツ
 ストック情報

お客様業務
サーバー集約
共有インフラ
次世代構成
 データベース

  8.5システム設計

拡張性ある開発
容易な加工
システム構造
ファシリテーター
 共有基盤

柔軟な機能開発
お客様ポータル
フロー情報の活用
組織を超えた情報
 クラウド

管理機能
画面制御
ナレッジ対応
情報連携
 ポータル

コラボ
メッセージ
ライブラリ
アピール・アンケート
 コラボレーション

  8.6情報共有

ナレッジ
スタッフ環境
変化の対応
組織を分化
 個人の分化

基幹系
情報系
メッセージ系
コミュニティ系
 システム

個人認証
状況把握
情報処理
お客様との関係
 知識と意識

存在の力を発揮
サービスの高度化
安心して発信
ナレッジ化
 一緒に使う

  8.7コミュニティ対応

車の役割
地域での役割
共有意識
つながり
 公共のあり方

地域のニーズ
アピール・アンケート
自動車の外部費用
地域エネルギー
 地域インフラ

クライシス対応
生活者主体
自立支援
企業は統合
 地域を統合

所有する意味
共同利用のイメージ
企業の役割
国が変わる
 クルマ社会

  8.8クルマ社会
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