未唯への手紙
未唯への手紙
項目の見直し 8.販売店
お客様の意識
要望を取込む
情報を集約
事例を展開
要望を知る
状況カルテ
思いを発信
お客様ひとり
店舗コミュニティ
状況把握
各社ニーズ対応
簡易な操作
メッセージ
モバイル
簡単に使える
お客様を取り囲む
インターネット技術
コラボ環境
クライシスに対応
つながり
8.1販売店要望
クルマとつながる
クルマの位置づけ
クルマとお客様
信頼関係
クルマ状況
多様な関係者
直接つながる
フレンド企画
B-B-C体制
マーケティング
お客様ポータル
販売店の知恵
メーカーは情報提供
販売店は前面
販売店の位置づけ
市民と考える
地域のクルマ
市民を支援
地域インフラ
クルマを活かす
8.2メーカー要望
お客様接点
地域をまとめる
メーカーと情報共有
市民状況把握
地域の夢
地域の知恵
ソーシャルネット
メッセージ
コンテンツ
地域ナレッジ
チーム意識
スタッフの役割
地域の企画
地域課題
地域を支援
ファシリテーター
インタープリター
センター機能
イントラを拡大
地域の循環
8.3地域要望
要件の目的化
存在の力
循環の意識
イノベーション
コミュニティ
お客様を支援
お客様ポータル
お客様状況を提供
イントラの拡大
コンテンツ
コミュニティ連携
SNS環境
スマホのアプリ
イベント企画
バーチャル
一緒に使う仕組み
クラウド環境
地域活性化企画
新しいクルマ企画
マーケティング
8.4ソーシャル
メッセージ集約
意思決定
お客様へ発信
意識変革
安心して発信
プッシュとプル
リアルSNS
イベント企画
モバイル
フロー情報
ナレッジ化
場での活用
自由な見方
ループコンテンツ
ストック情報
お客様業務
サーバー集約
共有インフラ
次世代構成
データベース
8.5システム設計
拡張性ある開発
容易な加工
システム構造
ファシリテーター
共有基盤
柔軟な機能開発
お客様ポータル
フロー情報の活用
組織を超えた情報
クラウド
管理機能
画面制御
ナレッジ対応
情報連携
ポータル
コラボ
メッセージ
ライブラリ
アピール・アンケート
コラボレーション
8.6情報共有
ナレッジ
スタッフ環境
変化の対応
組織を分化
個人の分化
基幹系
情報系
メッセージ系
コミュニティ系
システム
個人認証
状況把握
情報処理
お客様との関係
知識と意識
存在の力を発揮
サービスの高度化
安心して発信
ナレッジ化
一緒に使う
8.7コミュニティ対応
車の役割
地域での役割
共有意識
つながり
公共のあり方
地域のニーズ
アピール・アンケート
自動車の外部費用
地域エネルギー
地域インフラ
クライシス対応
生活者主体
自立支援
企業は統合
地域を統合
所有する意味
共同利用のイメージ
企業の役割
国が変わる
クルマ社会
8.8クルマ社会
要望を取込む
情報を集約
事例を展開
要望を知る
状況カルテ
思いを発信
お客様ひとり
店舗コミュニティ
状況把握
各社ニーズ対応
簡易な操作
メッセージ
モバイル
簡単に使える
お客様を取り囲む
インターネット技術
コラボ環境
クライシスに対応
つながり
8.1販売店要望
クルマとつながる
クルマの位置づけ
クルマとお客様
信頼関係
クルマ状況
多様な関係者
直接つながる
フレンド企画
B-B-C体制
マーケティング
お客様ポータル
販売店の知恵
メーカーは情報提供
販売店は前面
販売店の位置づけ
市民と考える
地域のクルマ
市民を支援
地域インフラ
クルマを活かす
8.2メーカー要望
お客様接点
地域をまとめる
メーカーと情報共有
市民状況把握
地域の夢
地域の知恵
ソーシャルネット
メッセージ
コンテンツ
地域ナレッジ
チーム意識
スタッフの役割
地域の企画
地域課題
地域を支援
ファシリテーター
インタープリター
センター機能
イントラを拡大
地域の循環
8.3地域要望
要件の目的化
存在の力
循環の意識
イノベーション
コミュニティ
お客様を支援
お客様ポータル
お客様状況を提供
イントラの拡大
コンテンツ
コミュニティ連携
SNS環境
スマホのアプリ
イベント企画
バーチャル
一緒に使う仕組み
クラウド環境
地域活性化企画
新しいクルマ企画
マーケティング
8.4ソーシャル
メッセージ集約
意思決定
お客様へ発信
意識変革
安心して発信
プッシュとプル
リアルSNS
イベント企画
モバイル
フロー情報
ナレッジ化
場での活用
自由な見方
ループコンテンツ
ストック情報
お客様業務
サーバー集約
共有インフラ
次世代構成
データベース
8.5システム設計
拡張性ある開発
容易な加工
システム構造
ファシリテーター
共有基盤
柔軟な機能開発
お客様ポータル
フロー情報の活用
組織を超えた情報
クラウド
管理機能
画面制御
ナレッジ対応
情報連携
ポータル
コラボ
メッセージ
ライブラリ
アピール・アンケート
コラボレーション
8.6情報共有
ナレッジ
スタッフ環境
変化の対応
組織を分化
個人の分化
基幹系
情報系
メッセージ系
コミュニティ系
システム
個人認証
状況把握
情報処理
お客様との関係
知識と意識
存在の力を発揮
サービスの高度化
安心して発信
ナレッジ化
一緒に使う
8.7コミュニティ対応
車の役割
地域での役割
共有意識
つながり
公共のあり方
地域のニーズ
アピール・アンケート
自動車の外部費用
地域エネルギー
地域インフラ
クライシス対応
生活者主体
自立支援
企業は統合
地域を統合
所有する意味
共同利用のイメージ
企業の役割
国が変わる
クルマ社会
8.8クルマ社会
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 項目の見直し... | 一番、やりた... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |