goo

1:nの双方向

平日でも午後の駅前スタバは本当に混んでいる。

 それにしても、よく溜め込んだ。短い間に。時間がもったいないですね。こんな状況で知ったことに意味があるんでしょうね。分化とコミュニティ、中間の存在の未来のカタチの具体例。

1:nの双方向

 乃木坂は個人が分化しています。色々な目的を持っています。このコミュニティにリーダーは不要です。オーガナイザーがあれば、後は覚醒した個人が動き出す。それをゆっくりと統合する力を背後から支えるのがNPOの役割でしょう。メディアを完全に見えるようにしています。

 今日、ポートメッセで全握、明日は個握。様子を見に行きたいな~。スタバで握手会はしたのは2年前の5月16日。これもブログをDB化しているので、簡単に分かる。これは本棚システムの横軸にします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 未唯空間小項... 豊田市図書館... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。