goo

スマホで私の世界を描く

スマホで私の世界を描く

 このスマホを使えば、活用が出来ます。自分が作り上げる世界を描ける。ついでにToDoリストも入れ込みましょう。

 この時期にスマホを手に入れた意味はこのためだったんですね。このスマホの意味が分かりかけている。ついでにFBも。それでデカルトのような、生活に対しての謙虚さをスケジュールにいれる。

 スマホで中日劇場いくちゃんレミゼのチケット情報を見ていた。オークションで買えるんだ? お金はないけど!

 本棚システムのインフラはこの上に作り上げよう。そのために存在しているんでしょう。

キーとしてのブログ

 本当のシステムを作るためのインデックスですね。キーとなるのはブログですかね。

 コンテンツはブログでも見れるようにしている。この最近のインデックスは触っていないけど。

書き起こしが出来ていない

 書き起こしは9/6以来です。何という怠慢。木曜日の玲子さんとの会話で停まっています。

 夜10時からの時間は決めたのに。スマホの時間に切り替えましょう。自己管理しかないでしょう。奥さんの言うとおり、誰からも何も言われていない。私の世界の物語。

腕の痕

 腕の痕がすごいことになっている。傷が治らないというか、痕が残ったままになっている。こうなったら、長袖です。隠してしまえば、なかったことになります。その内、どうにかなるでしょう。

本棚システムを未唯宇宙につなげる

 本棚システムを未唯宇宙につなげましょう。知の入口はスマホで作ります。現有のアプリでつなげればスマートになるし、入りやすくなります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「中華民族」... 私が死ぬとい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。