goo

紀ノ国屋だけになる

 ユニクロのとなりの本屋も閉店みたいです。紀ノ国屋だけになる。
 本屋はアマゾンしか残らない。次のターゲットは薬局。処方箋さえあればネットで十分。薬局はブルーからレッドに変わる。
 そうなると、街は図書館とスタバを合体させないといけない。空間としての存在。文化としての体裁を保つため。
 寒い! マイナス2℃だって。やっと奥さんメンバーが揃った。子供3人、孫3人で計7人。
 私の関心事はあの大きなキャベツをどう処理しようか。焼きそば用に頼んだら本当に大きなキャベツを奥さんが買ってきた。ネットで「キャベツ 大量消費」で検索したらなかなかいい案が浮かばない。とりあえず裁断して保管しておこう。
 豊田市しか行けない身としてはユニクロがなくなるのは本当にきつい。奥さんの送迎で700円かかるけど。GU は決めつけが多く、多様性に欠ける。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ユニクロ閉店! 私の棚はほと... »