goo

2016年のサイマジョのMVが出てきた

夜中の3時からライブラリをチェックしていたら、2016年のサイマジョのMVが出てきた
磯部寛之(Ba&Cho)
まさか大学時代に弁当屋のデリバリーのバイトで走り回っていた相模大野の駅で我々の楽曲が流れるとは。何事も続けていると良い事ありますね。感無量です。
出勤、通学、旅行、等々、皆さん様々な目的を持って相模大野駅を利用されると思いますが、ワタリドリがそんな皆さんの出発や帰宅を少しでも彩る事が出来るのが心から嬉しいです。ちなみに俺がデリバリーしていたその弁当屋、洋平がキッチンでした。あぁ、感慨深い。。。⇒あれ!吉野屋は

奥さんへの買い物依頼
レタス          159
食パン5枚   119
辛子明太子   214
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最初で最後の... 奥さんへの買... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。