goo

電算部はプロではない

電算部はプロではない

 自分たちに関することは黙って作り上げればいいのです。むしろ、それが本当に受けるかどうかを知りたかったのに、全然そのコメントがありません。世の中のこともどこまで知っているかです。

手袋の左がない

 どこへ落としたのか。なんで、こうも片一方がなくなるのでしょうか。やはり、ペアでつなげておかないといけません。

 防寒具は一冬しか持ちません。ただし、4月からは変えます。

3月25日以降の生活

 今回は思いで作りもあるけど、自分にとって3月25日以降の生活をどうしていくかです。いつ死んでもいいようにしていかないと。

 それと新しい社会に連れて行かないといけません。そのために身体も今からでも直していかないと

販売店を巻き込んだ管理の仕方

 これはボランティアです。自分たちをいかに守るかです。管理者を置くと言うものではありません。

未唯が一番

 未唯と一緒のときは未唯のことを考えます。それ以外のときは自分のことを考えます。奥さんと一緒の時、これはありません。あのヒトにとっては私は邪魔でしょうから。

空港便

 元町からの空港便は多いから、明日は豊田市から乗ることにしましょう

 3月の決算があるから駆け込みでの海外出張が増えているみたいです。予算消化です。7時5分発でさえ、18人ぐらいになりそうです。まだまだ歩いてくるのでもっと増えるかもしれません。そのうち、4人がタバコとを吸っています。ろくなモンではないです。

販売店にイメージを提供

 あのポータルだけならば、T-COM-Dを改良するだけでも販売店にイメージを提供することはできる。そのぐらいの軽さを持っています。

寒いですね

 今日はマイナス2度です。寒いです。本当に冷えます。明日から1週間は夏です。ホッとしましょう。ちょうど花粉の時になれば幸いです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポータルの検証 中部国際空港... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。