goo

儲かる五輪?

未唯へ

 また、ICレコーダーが誤作動していた。対策がない。

 スタバでのボイスはあまりにも、周辺の音を取り込みすぎる。SX1000の指向性マイクを使いましょうか。

乃木坂の映像

 2013年の乃木坂の映像をチェックしていた。映像はあまり良くない。暗くしても見ることはできます。

 ほとんど見るものがなくなっている。新しく入ってくるのは乃木中、らじらー、ANN0ですね。

儲かる五輪?

 「儲かる五輪」は、色々なことがごちゃごちゃになっています。キーワードで最小限のところで選択します。

 だけど、ここで「シェア社会」が来ることに違和感があります。こんな色物ではないはず。正々堂々と社会を根底から変えていかないとダメ。

 五輪とかアスリートとかで騒いでいるけど、そんな一瞬のためにインフラを構築してはいけない。もっと、先の生活を見て、市民の覚醒から地域で作って行かないと単にゴミを作るだけです。それは後戻りできない。

 ネットが進んできたので、東京に集中することは必要ではない。ライブもVRで味わえるようになれば、地方公演も不要になる。

 特に、アベの話はインフラとは関係ない。国債という国民に借金を負わせて、逃げることしか考えていない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 演奏の神秘 ... SNSは市民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。