goo

他者の世界の人

 彼はそれを演じるために今まで生きてきたんだろう 終わった後にちゃんとできたのかなって周りに聞いてるんだろうね #他者の世界の人
 昔の私 中学生頃 それら他者は全て私だと思っていた マルチ空間で全て私が演じてる その方が他者がいない よりも自然だった その時に初恋の女性も私なのかと考えて全体の考えを否定した その当時から絶対的存在者という概念が生まれていた #絶対的存在
 なぜ 会ったこともないマネージャーが号泣したのか #早川聖来のなぞ
 久保 初週 5.6万 やはり率が悪い 白石生田飛鳥に比べると内容に乏しい 遠藤は先になりそう 田村は少し方向転換
 終末の一日をそんなことで使っていいの もっと やることがあるでしょう そういった後悔はしない そんなこと言ったらやることはなくなる
 久保は 写真集を売らずに個人を売っていたということか
 昨夜は One Drive からタブレットへのコンテンツ 反映がされずに 2時間対応していた 朝になったら 対応されていた One Drive の容量を4GBから 100GB に変更したことが原因 かな
 元町スタバに来てます 大体 2週間 1回のペース 送り迎えが楽なのと ついでに買い物できるので奥さんには好評です 前のぱっつん店長の時は会話が楽しみだったけど 今はモバイルで行うので顔見知りはいない それにしても 空調で寒い
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア 人口減... 品番抽出 生活 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。