goo

環境教育設備でやりたいこと

図書館でやりたいことと、今回の環境教育設備でやりたいことはもしかすると一緒かもしれません

 だから、いっしょこたにすればいいです。
 だから、市民のプロの講演も片一方で行ったことをもう一方につなげる。
 そういう人をいかに見つけるかは両方でプロジェクトを作ればいいです。

理念については理念をいかに伝えるかです。

 それをなるべく、具体的に伝えないといけません。
 だけど、あまりにも具体的になってしまうと分からなくなるから、理念そのものを伝えるブース「市民からの緊急メッセージ」が必要です。

今日は5つのアクションを入れました

 入れるだけいれて、提出しました。だから、今日は早めに帰って、家でチェックします。
 今はガチガチになっているので、いつになったら、これが入れられるか分かりません。

しかし、利用系のところはいい加減ですよね。どうやって使うか考えていないのだから。

 サーバが一つでいいとかはどうでもいいです。
 何のために集約するのか

集約はやはり、グローバルでないといけません。そこをまとめましょう。

 豊田市の教育行政あたりにうまくトンネルを作りたいです。

今日の朝に入力が3分の1ぐらい出来ました。まあ、十分です。

 それをしながら、気づいたことをやっていました。
 だから、会議もなく、まとまりました。
 明日は会議が多いので、会議の間に入力を行わないとどうにも間に合いません。
 特にMu-Box関係のところに付き合っていてはたまりません。

私は絶対に後ろには行きません。そんな余裕はありません。

 今は前に行くしかありません。年齢は関係はありません。

小澄さんからメールが来ました。最後にメールありがとうと書いてありました。

 深読みすると、もういいですという信号です。
 だけど、そこを知っててやるという素直な人です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 運営と企画 市民会議と分科会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。