goo

生活費が足りない

未唯たちが不意に現れた
 奥さんが珍しく、掃除機をかけていた。それも子どもが這いずり回りそうな箇所を中心に。もしやと思ったら、現れた。次は3月だと聞いていた。
生活費が足りない
 未唯の誕生日に対する準備をしていなかった。取り崩すしかないかな。リミッターがなくなりそう。24日のバスラのLV費用3700円は来月の生活費を前倒しすることにする。
 それと昼食は内食とする。つまり、インスタントになる。
 アイドルオタクの経費は平均10万円だそうです。写真集とかの雑紙と卒コンのLV位だから、1万円程度。握手会とかライブ遠征をイツになることやら。
字消しテープ
 字消しテープはMonoAir60が一番使いやすい。使うコツは力を入れないことです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8.1はパートナ... 豊田市図書館... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。