goo

時間が縦に流れて

ネッツの新店舗

 HDDナビの切替は手でやるのか、送ってやるのか、まるで認識されていません。花輪の中にネクステイジの社長の名前があります。ここまで、入り込んでいるみたいです。

 ここにはTVがありません。コンパクトであるのであれば、TVがいるけど、ネッツは独自です。

一番に必要なのはプッシュ

 品質とかではなく、それらの情報がすぐに出せるかです。プッシュできるかです。その中にはメーカーの思いもあるし、本部の思いもあるし、店舗とかスタッフの願いとつながっていないといけません。最終的にはスタッフの思いそのものです。

 それをお客様が来られたときにプッシュできるかどうかです。

お金の流出

 この最近、お金の流出が止まりません。そろそろ、お金の出入りをチェックしましょうか。数学者としての生活みたいなもの。スタバの費用もかかっています。

 それよりもパチンコです。あれは難しいですね

 今は本に押されています。

時間が縦に流れている

 これをいかに証明しようか。これは多分、証明できません。答が違っているかもしれません。答というか、空間が違っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラムに関... 腰の痛み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。