goo

一人分科会

ネットワークに高嶋が入ってきたけど、一番のポイントは6000をいかにつなぐか

 それとやらなければいけないときにちゃんとできるようなインフラを作っていくこと
 それと安く作りたい
 この3つを理解して、ネットワークをやってもらえれば、どうでもいいです。
 これが我々の思いです。思いと共感できるところと仕事をしたいだけです。

7時10分過ぎにクルマで来ると、渋滞しています。

 衣が原までだと、歩く方が早いです。

合宿ではないけど、パソコンを持ち出すときにチェーンが必要です。

一人分科会を行いましょう。

 場所は原則としてスタバです。わざわざそのために豊田市まで行くことも考えます。
 豊田市でもう一人に会って、そこで分科会です。そのときにはしゃべることができないからパソコンを使います。
 一週間に分科会が二度あるときはリアルですけど、それ以外はバーチャルをかませます。
 広報分科会は先に開かないといけません。

完全に一人二役から抜け出します。もっと多くなります。

 自分のナカで分化を行います。
 要するに、あまり人が分からないということです。何を考えているかわからないということです

空港バスが遅れてきたので乗ろうとしてが、バスカードを受け付けないので分かりました。

とりあえず、明日一人分科会を開きましょうか。休みだから。

 そのまま、豊田市まで行って、分科会を開いて、1時間後に帰ってくるということです。
 これは明日の夜でもいいです。7時に行って、8時前に着いて、9時までの分科会です。
 ここはパソコンを使わずにノートだけでいきます。

分科会は全て歩いていくことを原則にします。

 どこでも本当はできるけど、その気になりません。
 だから、場所はスタバです。本だけでなく、これも追加します。

広報は一人でもやらないといけません。

 誰かに頼っては市民活動はできません。
 だけど、T-GALsには頼ります。
 ルールは簡単です。言い出したものがやればいいのです。それに賛成する人は一緒にやればいいのです。
 その時に集合するだけです。終われば、分散です。

自分のナカを分化させてやっていくことと思いでつながることの二つです。

 言い出したものがやるというルールは会社でもうまくいくときは同じルールです。

しかし、名古屋は冷え冷えとしています。

明日の昼はスープ屋さんを下見に行きます。

このシートでは枠の中に2行しか書けません

二つをペアにします。4つでは面倒です。後は幅を変えます。

月曜日は9時から10時、10時から11時半で、11時45分には表玄関から出ましょう

明日、全部返しておけば、金曜日はバスで行きます。

 豊田市までクルマで行くのは面倒くさいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネットワーク... 77.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。