goo

暗闇の中で考えられる仕組み

 暗闇の中で考えられる仕組みが完成。仰向けに寝ながらすべてができる。ホーキングになった感覚。彼はブラックホールまで翔んでいった。
 もしかしたら、ここが外の外への抜け道。核と端を繋げばトーラス形状。
 やはり、雑記帳はFBなのか。
 今日は雨だから家ですね。お金を使わなくてすむ。昼は昨日、賞味期限のマルちゃん焼きそば。卵しかトッピングがない。夜は卵三つ使いのだし巻き玉子。卵は安いからいい。98円からある。小さいけど黄身の大きさは大きい卵と一緒。卵と玉子で雰囲気が異なる。
 まだ、走っている。どこに向かって。ペルシャ軍に勝ったのか、負けたのか。意味もなく、走っている。そのうち、走ることに意味があるというのだろう。思考停止。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次の選抜セン... ツールがウェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。