goo

ハンズが欲しかった

 ハンズが欲しかった。あとは吉野家、ケンタッキー。
 人類って、本当に武器が好き、戦争が好きなんだ! 乃木坂46にしておけばいいのに。
 今日は6時過ぎから夜中の3時までつながっている。ショールームとラジオ。4期と新内。ちなみに新内は最終のANN。来週からはしーちゃん。リアルで聞かないと!
 この千円のドンキの無線キーボードは使える。surfaceキーボードは時としてつながらない。有線よりも無線がつながる世界。キーボードの上が一番安定する。
 火曜日と日曜日は買い出し依頼の日。ドミーのチラシからほしいものをメモして、奥さんに渡すと昼過ぎの届く。高いものは他店とかスペック変更。これって、ネットシステムの先取り。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国民は個人で... 奥さんへの買... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。