goo

ICレコーダーの入力

今日は図書館に行かずに、ICレコーダーの入力を家でしていました。

3月30日から4月15日までの半月間です。日々、感じたことを歩きながらICレコーダに録音します。その音声をパソコンに入れ込みます。そのパソコンからの音声をタイムドメインのスピーカーで聞きながら、インスピレーションに入力します。色々試したけど、タイムドメインのスピーカーが一番自然に聞こえます。

ここのところ、思考停止が続いているので、件数はかなり少なかった。それとセンテンスが短いです。

生活の中で考えるのが減っているのは、市民活動にしても、サファイアにしても、具体性がなくなっているのでしょう。ここはもう一頑張りをしないといけないということで、8時前から駅前のスタバに散歩しました。

30件の抽出と1時間という単位を大切にすることを決意しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 楽知で春の食事 CO2温暖化説は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。