狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

忘年会 2009年の抱負

2008-12-28 | 今年の抱負
12月28日の忘年会で2009年の抱負を語っていただきました。
<参加された方のみを記載させていただきます>

☆初ちゃん:泉州マラソンで、サブ4達成!篠山マラソンでベスト更新!!

☆康子ちゃん:先ず、大阪ハーフを完走!速く走れるようになりたい!

☆TERAちゃん:あくまでも目標、3:50切りしたいなぁ~、今はひざを完治することです。

☆すーちゅん:1月、宮古島ウルトラ14時間、がんばってみます!

☆GUCCI:篠山マラソンで3:45を切ります。

☆きっしゃん:ダイトレ完走!!オンケトーから釧路湿原を走る!!

☆初D-:収容バスに乗らない!楽しくマラニック参加!めざせ完走!

☆朝やん:1年を通じて楽しいRUNを目標に走ります。

☆岩ちゃん:京都木津川マラソン完走出来るようにガンバリます(タイムは未定で・・)

☆mickeyさん:08年はウルトラ3本でヒザを痛めましたが、09年はウルトラサブ10、フル3:15切り!!

☆アスリー:2:55切り。いろいろ研究して、やることやって、とにかくがんばります。

☆下ちゃん:何とか、フルマラソン3:30切りを・・・。

☆赤パンさん:1.富士4湖、完走(14時間)。出来れば12時間59分。
       2.加古川フル(5時間30分)。出来れば4時間~4時間10分。

☆nagiさん:08年は泉州3:26、福知山3:23。09年の篠山は絶対に3:20を切るぞ!

☆アワちゃん:ホーフ(防府)の記録(3:06:14)を上回ること。

☆ダッキーさん:シーズンでフルを8回走りたい。

☆ケンちゃん:楽しく走ります。

☆ランマンさん:復活したい、まずハーフから。

☆watarin:2年前にトレランにめざめ、08年はウルトラを楽しんだ1年でした。さぁ09年は何を楽しもうかなぁ。今、模索中です。余り記録にこだわらず、楽しいランニングで09年も行きま~す!

☆千ちゃん:フル3回、ハーフ3回、マウンテン1回、今年もがんばります。出来れば4連続ランキング入り!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第249回 朝焼けラン(2... | トップ | 第250回 元旦ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今年の抱負」カテゴリの最新記事