狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1160回夕焼けラン

2018-12-13 | 駅伝大会の結果
第1160回 夕焼けラン練習会 H30年12月9日(日) 午後4時〜 天候(曇り) 気温(8℃)

冬将軍が到来し、今日は今シーズン1番の冷え込みとなり寒い1日でした。

参加者は5名
ノート記入順
★ヨシさん 9K 56分13秒 (6:15ペース) 奈良マラソンお疲れ様でした。寒かったけど気持ちよく走れました。
☆ともちゃん 10K 62分10秒 (6:14ペース)奈良の応援でパワーもらえました。すっちゃん、ダッキーさんに引っ張ってもらいました。次は加古川です。頑張ります。
★ダッキーさん 10k 62分20秒(6:14ペース)今日は早出をして17K m頑張りました。来週は東京行きの為欠席します。
★たけっちゃん 5k タイム不明
★すっちゃん 10k 62分20秒(6:14ペース)ともちゃん、ダッキーさんとお喋りランでした。有難う御座いました。朝に33K走り、夕焼けで10K。2部練でフル完走出来ました。今日はランの1日でした。

今日は奈良フル&亀岡ハーフマラソンがありました。参加された方々お疲れ様でした。来週は防府読売マラソンがあり、年末迄大会は未だ未だ続きます。走られる方々頑張って下さい。

次週のお当番は タバちゃん です。宜しくお願いします。

すっちゃん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1159回朝焼けラン練習会201... | トップ | 第1161回 朝焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅伝大会の結果」カテゴリの最新記事